YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

病み上がりにやってはいけないこと、そして先日見た夢

みなさん、いいですか。病み上がりでちょっと元気になった位で、



10kmも走ってはいけません。



しかも、今年自己ベストのおまけつき。(- -;)




それが直接の原因ではないとおもいますが、次の日からせきがとまらず。。。




病院で薬をもらってきましたが、どうも合っていません。肺(というか気管支)のしんどさに変化なし。咳もおさまりません。




うーーーむ。。




ゆっくりと静養したいところですが、12月は3週連続で土曜出勤が決定しており。。年末年始も帰省のミッドナイトドライブが待っており。。。




最後に駆け込みでいろんな厄がふりかかってきたな。えーーい、そんなもん関係ないわ!!




蹴散らしてくれる!




あ、そうだ、この前、宝くじで1億円が当たる夢を見ました。妙にリアルだったので、本当に何年振りかで年末ジャンボを購入。念のためロト6(ロト7にしないところが攻めきれてないんだよなぁw)も購入。






さて、ロト6は。。。





数字、いっこもあってへんがな!!!





夢なんてこんなもんです。はい。





確実に稼ぐ方法を知りたいですか?











それは・・・












「地道に働くこと」








日々感謝 m(_ _)m