YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

小康状態、そしてクリスマスモード

先週の最悪な状態のトンネルをようやく抜けようとしています。でもまだ完全復活とはいきません。気管支の奥底にまだ反乱分子が残っていて、時々思い出したように咳がでます。



それでも、先週よりはまだましになったかな。それにしても、今年の風邪はなんてしつこいんだろう。なかなか治らないなぁ。



ランニング復帰もまだまだ先かな。



さて、我が家もクリスマスモードに入りました。先週末に下の娘とツリーを出しました。娘は、今もサンタクロースのプレゼント尾を楽しみにしております。なんせ、サンタへの手紙を玄関のサンタの靴にいれておいたら、いつの間にかサンタから英語の手紙が入っていますからね。



かわいいものです。



今年もサンタはやってきますよ。




#日々感謝 m(_ _)m