YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

お菓子入りサンタの靴

下の娘からリクエストされたプレゼントはふたつあったのですが、そのうちの一つがお菓子の入ったサンタの靴でした。それも、近くのスーパーで見つけた、結構豪華な靴でした。



そもそも近くのスーパーで売っているサンタの靴を、サンタが持って来てくれると思っているあたりから、大人になると矛盾を感じてしまうのですが、まあそこはミラクルの世界なのでなんでもありですw




その靴自体は妻と娘と二人で見つけたものだったので、私はどんな種類のものか知らなかったのですが、用事があってスーパーに行くついでに自分が買うことになりました。しかし、間違って違う靴を買ってはいけません。




妻:「スーパーいくついでにサンタの靴買って来てくれない?」


YO茶:「いいけど、どんなやつ?俺見てないから教えて」


妻:「フェルト生地!で、靴にサンタの絵が書いてある!でピンクと青があった!」


YO茶:「・・・・・イラスト書いてくれない?それだけではいまいちわからないので。。」


妻:「OK、わかった!」







ということで、イラストを書いてくれました。これでわか・・











ヽ(;´Д`)ノ






な、なるほど。。。。。。




とにかく買いに行ったらわかるだろう。。



で、結局スーパーに行くと、すぐにわかりました。ポイントは、フェルト生地ということと、値段でした。その靴がこれ。







結果買ったのは赤色でございます。。







えーーーーーーーっと。




イラストなくてよかったかな。




とまあ、なんだかんだいいながら、こんなおちゃめな妻が私は大好きなのでございます。




#日々感謝 m(_ _)m