YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

2013年大晦日

2013年もあと少しで終わりです。



今年も一年、なんとかこのブログを書き続けることができました。ブログには、できるだけ飾りを排除して、自分の正直な悩み、決断、考え、喜び、悲しみを書いてきたつもりです。


このブログが、読んでいただいた方の生活にほんのちょっとでもプラスの気持ちを作れるものとなっていれば幸いです。



さあ、あと1時間ちょっとで2014年、平成26年、日本のオリジナルカレンダー皇紀2674年となります。




来年は、仕事はもとより、プライベート面でもっとアクティブに活動をしていきたいなと思います。



今年も「YO茶の足跡残す日記」に訪問していただき、本当にありがとうございました。



日々感謝 m(_ _)m