YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

自分の知らない世界

今日は早めに帰宅すべく会社を出たのですが、エレベータで大先輩Xさんに会いました。飲みに行かれるらしく、一緒にどう?とお誘いを受けましたので軽く一杯だけのつもりでついて行きました。


そして、その席には、これまた大先輩のYさんが来られるとのことでした。


今は別の会社で活躍されているYさんですが、久々にお会いしましたYさんは、相変わらずお元気そうな様子でした。この2人の大先輩と3人で食事をしたのですが、出てくる話題がまあ面白い。普段のみに行く面子ではまず出てこない濃い話がw



中には超ド級の衝撃的な話題も。あまりにも生々しい話なので、どんな内容かは書けません。書けるはずがありません。。



いや、まじで。- -;;



ただ言えることは、普段会社で見せている昼間の姿がその人のすべてではないんだ、ということでした。(ここではこれで精いっぱいです。。)




今日は出て来たネタで非常に満足された御大Yさんに驕って頂いちゃいました。Yさん、ごちそうさまでした!



Xさん、今日は誘って頂きありがとうございました!




#日々感謝 m(_ _)m