YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

首にブスッ!!

昨日、K先生の鍼施術をうけてきました。



首、背中、腰などあちこちに打ってもらいます。今回は、首(のど)の痛みについて詳しく説明し、結果首にガツンと打ってもらいました。




こんな感じで。。。








K先生に撮影してもらいましたが、改めて見てみると、すっごい深くまで鍼がささってるんですなぁ。ヒェー



っていうか、アゴの無精ひげが恥ずかしい。。。。



こんなに深く鍼を打って重要な部分を傷つけないのでしょうかね。ブラックエンジェルズの雪藤洋士なら、完全に貫通ですよ。



「我が心すでに空なり 空であるが故に無」



とかってねw(若い人、わからんでよい。。。)



K先生曰く、

「頸動脈とか、本当に分厚いですから、鍼なんてそうそう貫通しません。大丈夫!だから、頸動脈が破裂するというのは、本当に相当まずい事なんですよ。」



だとか。そうなんだー。



いろんなコリをとってもらい、その後は夕食へ。とっても熱いトークを繰り広げました。



K先生、ありがとうございました!




ちなみに、今日は、後程もう1本書こうと思ってます。




ではでは。




日々感謝 m(_ _)m