YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

ホルモン焼うどんテン&OSAKA翔GANGSのNodokaちゃん

大阪です。YO茶はいま大阪に来ております。久方ぶりの宿泊出張です。いやー、久々に来ると、やはり昔の大阪とはえらく変わってますね。


JR大阪駅の中央改札口を出ると、目にとびこんでくるのはLucuaです。


めっちゃきれいです。自分が知っている大阪駅とはずいぶん変わってます。。。


もちろん仕事が目的で出張にきてます。いやー、さすが大阪、1日来ただけでネタができるできる(笑)仕事面でのネタも書きたいのですが、それは後日書くことにします。


さて、昨日の夜は久しぶりに高校時代の同級生がやっているお店、「ホルモン焼うどんテン」に行ってきました。今一緒にプロジェクトを進めている他の会社の若手の人達と食べにきたのですが、ホルモン焼うどんを食べるのははじめてのこと。



キターーー!ホルモンにマルチョウが入ってます。野菜もたっぷり入ってますし、このうどんをつけダレで食べるのです。みんな、すごくおいしいと言ってくれました。故郷のソウルフードをおいしいと言ってくれるのはうれしいですね。


このお店、女優さんやお笑いの方がバイトで働いています。




私の後ろの黒板にシフトがかいてありますが、昨夜は安田由紀奈ちゃんでした。いつもFacebookでおかみが写真をUpしているので、なんか初めて会った気がしませんでしたねwはは。。


そんなこんなで盛り上がったのですが、おかみと会話している流れで、大阪のアイドルさんと話をしました。


Osaka翔GangsというグループのNodokaちゃんです。Nodokaちゃんはこんな娘です。



とっても明るくて、かわいらしいお嬢様でございますwグループの活動などいろいろと聞かせてもらいました。楽しかったです!Nodokaちゃん、ありがとうございました!


ちなみにOsaka翔Gangsの写真はこちらです。




Youtubeでも動画がUpされているので最新のものを紹介しますね。




おもろいwww



東京のテレビでもその雄姿が見られることを期待してます!




日々感謝 m(_ _)m