YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

本丸決戦1日目終了

こんばんは。


体調最悪です。


今週月曜温かいのにコートを着て汗をかき、火曜にコートを着ずに出かけたらまあまあ寒く。。。


要は風邪をひいたようです。


そんな体調最悪の状態で本丸決戦1日目突入。


いや、これは、この案件の災いを俺が引き受けたのだ!俺は人身御供となったのだ!よし、本丸決戦勝利決定だ!


と思い込んだお陰かどうかはさておき、メンバーみんなのがんばりで1日目は無事終了。


一番緊張していた工程も問題なく終了。


あーーーー、よかった。



案件成功のため、災いを我が身が代わりとなってひきうけたのだ!!!



と、いうことにしておきます(笑)



さあ、明日2日目が待っています。早く寝て、明日に備えよう。



ではおやすみなさい。



#日々感謝 m(_ _)m