YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

本丸運用開始

本日から本丸が新しいシステムで運用開始。我々はお客様先に臨時対応デスクを設置し業務開始を迎えました。多少の設定変更や問い合わせはありましたが、特に大きな問題もなく無事1日目を完了。


これで、このプロジェクト最大の拠点を乗り切ったことになります。


本当に一安心です。


実は、少し前から、ある事を感じています。それはここでは書けませんが、自分の直感をいつも大切にしている自分としては一抹の不安を感じています。


ただ、不安というものは、自分で勝手に増幅させてしまったりするものでもあり、必要以上に思い悩むのはよそうとも思っています。私の取り越し苦労であるとは思うのですが。。。。



とにかく、今はプロジェクトの成功のために全力で邁進するのみ。



他社のメンバーも含め、このプロジェクトはチーム一丸となってがんばれている実感があります。プロジェクトで動いてくれている多くの方々に心から、心から感謝します。



#日々感謝 m(_ _)m