YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

英会話レッスン、復帰します

昨年、プロジェクトがあまりに多忙となり、当日キャンセルすることが増えてしまったことからやむを得ず退会した英会話を復活します。そのため、通っていたシェーン英会話学校に、現在の状況を聞きにいきました。すると、これまでずっと担当されていた受付の方が他の学校に配置転換となり、新しい受付の方になっていました。



その方と会話したのですが、平日は混んでいて、2コマくらいしか空きがないとのこと。それも時間がすごく早いか、遅いかのどちらかになってしまいます。



今回の講師は、どちらのコマも男性。ずーっと担当してもらっていたレベッカが恋しいですが、新しい先生のもとで、今度こそは突き抜けてやる。やらなければならない。



#日々感謝 m(_ _)m