YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

世界卓球2014東京が開幕

既に昨日からですが、世界卓球2014が東京で開幕しました。


世界卓球は、個人戦団体戦が交互に実施されるのですが、今回は団体戦です。


勝戦は5月5日です。福原愛選手が怪我のため欠場なのが残念ですが、男女ともてっぺんの色をめざしてがんばってほしいです。


ちなみに私は5月2日(金)に観戦しにいきます。えぇ、会社は休みますとも。絶対に休みます。



もともとは3日に見に行こうと思ってたんですが、今日予約ページを見たらすでに完売。。。。。4日、5日は予定が入っているため、自動的に2日で決定。




仕事?段取りはしますとも。



えぇ、しますとも。



ちなみに世界卓球のHPは以下になります。


世界卓球2014東京




さあ、がんばれ、ニッポン!!



#日々感謝 m(_ _)m