YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

ヤンジャンのギャルコンで長田梳良(ながた そら)ちゃんを応援する

先日、大阪出張した際、ほるもん焼うどんのテンへ食べに行ったときのことです。


その日のバイトは、モデルの梳良ちゃんでした。一瞬何と読むのか迷った(笑)のですが、「そらちゃん」です。22歳、モデルさんというだけあって、本当にスタイルも良いし、美人です。



で、前の日に予約したとき、テンのおかみ(おかみは高校の同級生なのです。彼女も美人です^^)からFBのチャットで



ヤンマガのコンテストに出るから話をきいてあげて!」



というメッセージが。ということでさっそくそらちゃんに確認しました。そしたら。。。。




ヤンジャンやないかーーーい!!!




なんでも、ヤンジャンのギャルコンに、京都代表で出場すると。そこで人気投票があって、グランプリに選ばれたら、紙面で発表されるとか。このギャルコン、ふれこみは、「第二の佐々木希を探せ!」です。。



とまあ、そんなこともあり、投票することを約束して帰京したのでした。



そして、本日ヤンジャンの発売日です。



[




いやーー、自分が読んでいた頃のマンガはどひとつも残っていません。当時、孔雀王とか、のぞみウィッチィズ、かっとびハートとかも好きだったなぁ。あ、わかる人、あなたは結構年齢いってますね(笑)


で、早速ギャルコンのページを開きます。今回は西日本編か。パート1とパート2に分かれています。関西はパート2、後ろのほうです。











おおお!!!!結構大きく掲載されてるじゃありませんか!!さらに梳良ちゃんの写真を拡大してみます。








改めて写真を見ると美人ですねー^^





で、もう一回、表紙を見直してみますと。。。。








おお、表紙に出てるじゃないですか!それもこの扱いは主役じゃないですか!



ということで、YO茶は1票を梳良ちゃんに投じるべく、明日はがきを投函しておきますね。



長田梳良(ながた そら)ちゃん。



皆様も、よかったらヤンジャンを買って、彼女に1票入れませんか?



今、世間ではAKBの選抜総選挙が盛り上がっております。しかしですよ、あちらはCD買わないと投票できません。お値段もそこそこいきますが、ヤンジャンは340円です。



それから、ホルモン焼うどんテンに行ってわが故郷、兵庫県佐用郡のホルモン焼うどんを食べてください。バイトの日であれば梳良ちゃんに会えますよ。そして、うどんの食べ方を説明してくれますよw



ではでは。



#日々感謝 m(_ _)m