YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

もう6月かぁ。

はやいもので、もう6月となりました。ここまではとにかくプロジェクト案件に注力した半年でした。おかげさまでプロジェクトは無事終了し、プロジェクトマネージャのYO茶としては一安心です。



一緒にプロジェクトを戦ったメンバーは、本当に戦友だと思っています。会社の壁を超えて、ワンチームでいっしょに乗り切ったという実感があります。みんなかけがえの無い大事な戦友です。過去、前職の時代、九州にいたころ、ある案件で納入した機器に不具合があり、短期間で全数交換をするという大トラブルがあったとき、一緒に戦ったメンバーは今でも仲間だと思えるのと同じです。



他方、前半はSNSやセミナー、勉強会などを通じて知り合いの幅が一気に広がりました。そう、FBで友達になったあなたやセミナーで知り合ったあなたのことですよ。どの方も私にとっては大切な出会いで、すべての出会いに意味があったと感じています。



今年の後半もきっと新たな出会いがたくさんあることでしょう。自分の中で決めていることは、去年と同じような道筋をなぞるだけのようなことは絶対にしないということです。私ももうそこまで若いわけでもなくなってきました。それだけに同じことの繰り返し「だけ」ではいけません。



だからこそ、後半大きくはばたけるよう、今できることを一生懸命やるのです。



ということで、この後タイムラインに英語でUpして、その後今日はコアリズムかな。



みなさんも継続力は鍛えていますか?



まとまりありませんが、今日はこのへんで。



#日々感謝 m(_ _)m