YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

6月はやたらに飲みの予約が・・・

来週から飲みに行く予約がやたらにつまっております。



こんなにいろんな飲み会が集中したのって初めてかも。



まあ、毎日のように飲んでいる人にしてみたらかわいいものでしょうけどねw



お酒がそこまで強くないYO茶なので飲みにそれほどいかないのですが、考え方によっては、、、



こんなにいっぱいお誘いを受けて、わたくし、幸せ者ではないですか!!



明日も朝から予定がぎっしりと詰まっております。午後からは、某セミナーへ参加します。ここでまたしっかりといろんな学びを得てこようと思います。


それではみなさま、良い週末を!



日々感謝 m(_ _)m