YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

来週から少々お休みをいただきます

来週から少し長めのお休みをいただきます。



そして、何人かには話しましたが、一人旅に行ってまいります。



リフレッシュ、自分の中のいろんなことの整理、そういったことを行いたいと思います。


休みとはいえ、家族は普通の生活があるので、極力家でボーッとするようなことがないようにあれこれと普段できないことをいろいろとやるつもりです。



なので、結構いろんな予定が入っています。



来週からいろんな人とお会いします。ものすごく久しぶりの方や、つい最近あった方まで様々です。



とにかく、これまでにはないような休みにして、リフレッシュしたいと思います。




そんな休み方を了承してくれた妻や娘達には心から感謝です。




YO茶はさらにパワーアップして、みんなを幸せにしていきますよ!






日々感謝 m(_ _)m