YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

今日から出社

おはようございます。


長かった休みも終わり、今日から久々出社です。



いろいろとやりたかった事を一気にやった感があります。旅行もいってきましたし、久々の再会もありました。新しい出会いもありましたし、新たな気付きもありました。本当に新しく生まれ変わった感があります。



奇しくも今年の前半最終日です。走り続けたプロジェクトに一区切りがついて、あれこれと考えることができました。これだけのお休みをとらせて頂けた関係者の皆様には心から感謝します。



外は曇り。いつ雨がふるのかわからない今日このごろですが、気分一新頑張って行きたいと思います。



それでは皆様、今日も良い一日を!




#日々感謝 m(_ _)m