YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会〜桃神祭〜2日目に参戦した

はい、もののふのYO茶でございます。


もう昨日になってしまいますが、ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会〜桃神祭〜に参加して参りました。


今回参戦できるのは、本当に幸運だったと言わざるを得ません。なぜなら、今回私は、とてつもなく当選困難な一般販売の抽選で当選したからです。正直、当選するとは夢にも思っていませんでした。なので、今回もAE先行予約でチケットをゲットした先輩にお願いしてご相伴に預かろうとしていた位です。


それが、なぜか当選。これはすごいなぁ、と一人で興奮していました。で、今回は、会社の同じ部署の後輩君と行く事になりました。


もう今日は遅いので、詳細はあらためて書きますが、やっぱ良かったぁーー!!



そもそも、強い雨のために開始が1時間遅れたのですが、始まる直前まで雨が降っていたんです。それが、オープニングの画像が流れ出すとともに雨が上がり、ももクロのメンバーが登場したときには、なんと虹が出たのです!!


これ、もうなんと言えばいいのでしょう。演出しようと思っても出来る物ではありません。もう奇跡としかいいようがありません。それを最高のタイミングで実現させてしまうももクロは、やはり何かを持っていますね。



他にも、夏菜子のサインボールの話や




ライブの内容など、もっと書きたいことがあります。それは明日にしますね。



ではでは〜!


#日々感謝 m(_ _)m