YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

ひとりごと

先々の事をネガティブに考えすぎて不安になり、心乱れる。


今年、これまでいろいろな事を通じて学び、気付いたことはそういうことじゃなかっただろう。


あらゆることに感謝。自分自身にも感謝。


周りがどう思っているかが問題じゃないだろう。


YO茶、お前がどうしたいのかなのだよ。


大丈夫、お前は間違っていない。なぜなら自分が決断したことなんだから。


期待した結果にならなかったとしても、その決断は間違っていない。だって、自分にとって「失敗」というものは存在しないことをもう知っているでしょ。


うまくいかなかったら、成功するまでやるだけ。それだけに、「やる」と決めた事は、心から将来こうなるんだと腹に決め、信じ抜かないとそこまでの情熱は持てないよ。


そう、自分で熟考し、悩み抜いて決めたことだろう。迷う事は無い。


すすめ、己よ。心の信ずるままに。



#日々感謝 m(_ _)m