YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

台風18号接近

皆様こんばんは。

台風18号が接近してきていますね。6日には近畿、関東に上陸の可能性があります。


うーむ、我が家は6日、みんな用事が詰まっています。。しかも、でていかなければいけないものばっかりです。


私も2日間のトレーニングを受けるため、会社にいかなければなりませんでした。しかし、急遽午前中はWeb会議をで実施、午後から出社というようになりました。



妻は仕事ですし、子供達は学校です。しかも、長女は重要な試験を学校でうけなければなりません。かくいうわたしも、午後には事務所へいかねばなりません。



出かける用事のない方は、自宅でやり過ごされるのがいちばんいいと思います。



大きな被害なく台風が過ぎ去りますように。




#日々感謝 m(_ _)m