YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

台風一過

いやー、今日は本当に午前と午後で劇的に天気が変わったなぁ。



午前中は外に出るのも怖いような風雨。妻と長女をそれぞれ送迎し、自分は自宅でトレーニングに参加。午後になったら、ものすごい晴天になったので、出社。


帰宅してからランニングができる位、道路も乾いてました。



まさに台風一過ですね。



今週末にまた台風19号がくるようですが、今週末、次女が修学旅行なんですよね。。。木、金との旅行なのでひょっとしたら台風が来る前に帰ってこれるかもしれませんが。。



ちなみに小学校は休校となりました。次女は学校が休みになったことを喜びつつも、ストレートヘアにした髪を友達に見せられないのでいくぶんか悔しがっていました。


まあ、楽しみは後にとっておいたほうがより楽しみが増しますから(笑)




最後に、台風で被害にあわれた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。




日々感謝 m(_ _)m