YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

このブログについて(少し加筆しました)

こんばんは、YO茶でございます。


本当に気温が下がってきましたね。天気は良かったので気持ちは晴れ晴れとしていました。このまま冬に突入と相成るのでしょうかね。



さて、このブログ「YO茶の足跡残す日記」は、2008年8月から書き始め、実に6年以上続けています。その内容は「日記」と書いている通り、実に様々。特定のジャンルに特化するということはなく、思うがままにつらつらと書いてきました。


いやー、本当によく続いているなぁ。



「YO茶」という名前も、由来は実にシンプル。あ、リアで会った方から直接質問されたらお答えしていたけど、このブログでは書いてなかったっけなぁ。まあいいかw



ずーっと使っていると、「YO茶」という言葉が、自分のかわいい分身のように感じてくるから不思議ですね。



こんなブログを読んでくださっている皆様には本当に感謝です。ありがとうございます。



ちまたでセルフブランディングという言葉をよく聞きます。その手法の一つとしてブログがあるようですが、このブログも自分が知らず知らずのうちにセルフブランディングを実施していたことになるんでしょうね。(もっとも、ジャンルを絞っていないのでブランディングという意味では弱いと思いますけどね^^;)



最近、ブログの位置づけについて、いろいろと考えるようになりました。もうちょっと、カラーをつけたブログを書こうと思っているんですよね。何のカラーかはまだ秘密です。でもこのブログは愛着があるので、このまま日記として書きたいんです。



そう遠くない時期に、新しいブログが、静かに立ち上がるかもしれません。



それは確実に、この日記とはまた違ったテイストになります。私にとっては新しいチャレンジになることでしょう。



ここでお知らせするかどうかはまだ決めていません。ある程度書いてから突然告知するかもね。




さあ、どうなるでしょうか。



セリーグではもうすぐ阪神クライマックスシリーズで優勝しそうです。がんばれーーー!!!



それではまた!



#日々感謝 m(_ _)m