YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

妻の誕生日プレゼントを買いに行った

こんばんは、YO茶でございます。


11月3日は妻の誕生日です。年齢をこのブログで書くわけにはいきませぬが、お互いに年をとったよなぁ、と感じるようになってきました(笑)



そして、毎年書いていますが、私の中の決め事として、誕生日には自分が出す事のできる精一杯の金額でプレゼントを買うことにしています。金額がすべてではありませんが、そこに自分のモチベーションを持たせていたりするのです。



妻は、自分でそれほど貴金属やアクセサリを購入する人ではありません。なので、誕生日のプレゼントはアクセサリやカバンといったものをを贈ろうと思うのです。そんなことで、昨年に続き、今年も浦和の伊勢丹へと足を運びました。



毎回、百貨店の貴金属売り場へ行くと、なんというか独特の雰囲気に包まれています。




いろいろなアクセサリを見て歩いていると、いい年の男性が一人でうろうろしているもんですから、もう店員さんがハンターのオーラを出しているのがわかるんです。ひやかしなのか、買いに来ているのかわかるんですかね。恐ろしや。。。。



いろいろ回ったのですが、結局このお店にしました。





ん?





あれ?





あ・・・





ここ。。。。





去年と同じ店だ^^;





何を買ったかは内緒ですが、結局昨年対応頂いた方と同じ方に相談し、購入とあいなりました。



このブログはまだ妻は見ていません。というか、妻は私のブログを読みません(笑)



なので前日でもこうやって書けています。妻の知り合いの方がもしも読まれたら、すいません、明日の夜まではこの件で連絡するのはちょっとお控え頂けるとうれしいです。




さあ、どうかなぁ。気に入ってくれるといいな。




#日々感謝 m(_ _)m