YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

はは。。。かなーり恥ずかしい勘違い

YO茶でございます。


今日は一日、すばらしいお天気でした。





自宅からも富士山がとてもきれいに見えます。



しかし、、、とんでもない勘違いをしていたことが判明。。。


私、今日が駅伝大会だと思っていたのです。が、実際には。。。。




明日でした。。。(ガクッ)




そういう段取りをしていたのになぁ。。。まあ、でも今日お台場まで行かなくてよかった!



ということで、明日はたのしく、故障なく走りたいと思います。




それでは!



日々感謝 m(_ _)m