YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

自分の意志で選ぶ道

どんな人生であろうと、選択してきたのは自分の意志。これから選択するのも自分の意志。その道を迷ったり疑ったりしてはいけない。



自分を疑ってはいけない。自分自身を信じなければ、いったい誰を信じろと言うのだ。自分の一番のパートナーは自分自身だ。見定まった自分の道になんら迷うことはない。



仮にうまくいかないとすれば、自分のシナリオを信じられていないから。あるいは、乗り越えないといけない試練が必要だったから。



これまでの自分が、そうだった。それが正しいことは、自分が証明してきたじゃないか。




日々感謝 m(_ _)m