YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

休日だけどお仕事

YO茶でございます。


本日は、天長節(てんちょうせつ)、天皇陛下の誕生日をお祝いする祝日となります。陛下は81歳になられます。心よりお祝い申し上げます。


いやー、今日は晴天でしたね。でも、昨夜遅い時間まで飲んでしまい、帰宅がかなーり遅くなってしまったことから、ほぼ寝ていないに等しい状態で朝を迎えてしまいました。。



今日、どうしてもやらないといけない仕事があるのでなんとかそれをこなしています。でも途中家族とランチに出かけたり、所用を済ませたりと、うまく時間がとれませんで、結果今も仕事してます。


で、ちょっと休憩でFacebookを見ているところで妻が部屋に入ってきて、たまたま画面に出ていた写真が、Xmasパーティでサンタやトナカイの衣装を着ている、華やかな人達の様子だったので、


「なんか怪しい写真みとる・・・パパは仕事していると言いながら違うことをやってたりするからなぁ・・」


と言われてしまいました。。。うぐぐ・・・返す言葉なし。


タイミング悪いよーーー^^;



否、これは仕事に集中しなさい!というメッセージに違いない。


集中集中!



日々感謝 m(_ _)m