YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

2014年大晦日に思う事

こんばんは、YO茶でございます。



2014年も、あと数時間で幕を閉じます。今、私の部屋で紅白歌合戦を流しつつ、ビールを飲んでおります。通常大晦日は、妻か私の実家にいるのでこういう大晦日の過ごし方というのもいいですね。おぉ!ももクロ出てきた!ちょっと離脱。





(テレビ鑑賞中)





戻りました。いやー、私が先日参加したももクリで、紅白用の録音があったんですよね。その時のモノノフの歌声がちゃんと使われていました。テンションあがった!!



さて、既に振り返りはやりましたが、今年も本当に多くの人に支えられてきました。新しい出会いもあれば、お別れもありました。



今年改めて確信したことがあります。それは、



「自分の将来は自分が描いたように実現していく」



ということです。



もちろん、実現するためには努力も必要です。ただ、強くその想いを持つことで、実現するのです。そしてその想いを実現するために必要なことは、



「愛と感謝の気持ち」



だということです。



来年は既にあらたなチャレンジが見えています。それは、今の仕事でもそうですし、それ以外の分野でのチャレンジもあります。



自分が自分らしく生きていくためのチャレンジとなります。



でも、私の基本は変わりません。一番は妻と家族を幸せにすることです。そして自分が幸せになることです。根っこはなにも変わりません。



さて、今年お付き合いいただいた皆様、拙ブログに訪れて頂き、本当にありがとうございました。心より感謝します。来年も、私の思うことを書いていきます。



それでは来年も良い年をお迎えくださいませ。



日々感謝 m(_ _)m