YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

今年の目標のひとつ

YO茶でございます。


今年は実家に帰省していないため、自宅でのんびりとしております。妻ががんばっておせちを作ってくれ、おいしく頂いております。おいしい。本当に感謝です。



今日は長女が終日塾、次女はひとり大阪の妻の実家に帰省しており、妻と二人でした。家でじーっとしているのもなんなので、カラオケに行くことに。



二人でカラオケに行くのはずいぶん久しぶりだなぁ。



二人ともカラオケは大好きです。で、妻がうまいのです。若いころから「うまいなぁ」と思っていましたが、今日、DAM精密採点とかいうやつで、なんとなんと95点台をたたき出してきました。。




す、すげーーー。。



YO茶はといいますと、、、



ま、まあ、可もなく不可もなくですかね^^;



歌い初めが終わった後は昼食に。まあ、お正月ということでお肉を食べにいくことに。




ほんっとうにおいしゅうございました^^



さて、タイトルに書きました、「今年の目標のひとつ」ですが、今日妻と二人で出かけて、こういう機会をもっと増やしたいなと思いました。そうですね、少なくとも月1回は行きたいなぁ、と。



今年で長女は高校生、次女は中学生。もうそういう機会を積極的に作ってもいい年齢になったかな、と思います。もちろん、これとは別に家族で出かける機会はつくるのですよ。



自分の幸せのためにがんばるのはもちろんですが、やはり、私が生き生きと活躍するためには、妻が幸せであることが大事なんです。



さあ、ブログで宣言したのですから、これで「あれはウソでした」なんて言い訳できなくなったぞー > 自分



ということで今日はこのくらいで。





日々感謝 m(_ _)m