YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

自分のシナリオはどこにある?

自分への戒めとして。


自分のシナリオが強く強く描けてないから


そのシナリオ通りに進むんだという覚悟がないから


こんな結果になるのです


幸せの順番を間違えてないか?


ここまで何を学んできた?


強い心をもつ。ぶれない心を。


誰の責任でもない。すべては自分の描いたシナリオの結果。


どうなりたいの?あなたはどうなりたいの?


もうわかっているでしょ?


先送りにして何の意味が?


それが大切な大切な時間を無駄にしてしまうこと、わかっているよね。



大丈夫。



できるよ。



そしてこんなネガティブな書き込みは、しなくていいようにしよう。



日々感謝 m(_ _)m