YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

次女の小学校の卒業式

YO茶でございます。


24日の事になりますが、次女の小学校の卒業式がありました。


天気は晴れの良い天気ですが寒い!そんな気持ちがシャキッとなるような雰囲気の中で卒業式は行われました。


小学校には制服がないので、皆それぞれにバッチリの衣装です。


次女も終始笑顔でした。


答辞では、卒業生全員にソロのセリフがあります。みんな一生懸命です。


次女も大きくなったもんだなぁ。


そこまで体が大きいわけでもなく、まだ小さい頃には高熱がずっと下がらずに入院もしました。


夜泣きが本当にすごくて、正直、よく虐待しなかったよね、とたまに妻と冗談を言ったりもしました。


一人で遊ぶ事がすきみたいなのですが、自分が興味を持つと、とことん集中できる姿にはいつも感心させられます。


言葉使いが粗雑な時があることでよく私が怒った事もありましたが、周りの空気を読んで振舞っている事、
よく知っています。


いよいよ次女は中学生です。


新しい環境で、また大きく飛躍してください。



本当におめでとう。




#日々感謝 m(_ _)m