YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

今の会社14年目に突入した

YO茶でございます。


6月4日で、今の会社まる13年勤めました。いよいよ14年目に突入となります。


2002年に入社したとき、正直ここまで今の会社にいられるとは思っても見ませんでした。


最初はエンジニアが15人くらいのこじんまりとした部署でした。それが今や、数百人の部署です。


ひたすらエンジニアとして自己研鑽しました。CCIEもおかげさまで3つとることができました。


修羅場もいっぱいくぐってきたけど、今となってはすべての出来事に感謝しています。それらの経験を経て今の自分がありますからね。



ここからも更に自分を磨き、周りを引っ張っていけるような存在を目指していきます。


ところで、


「自分が大好きな仲間と幸せになる」


今自分が最も大事にしているテーマです。この人かな、それともあの人かな。そしてこの人!と思った人をオーディション(?)し、自分のシナリオのキャストとして登場頂き、一緒に生きて行く。


社内外問わず、そういう人達と人生を送れたら最高ですね。


ということで私の大好きなみなさん、一緒に幸せになっていきましょうね。


#日々感謝 m(_ _)m