YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

新しい案件のスタート前のこのドキドキ感覚(追記しました)

YO茶でございます。


今日は新規案件のキックオフミーティングです。



誰でも、初めての事を行う前というのは大なり小なりドキドキしますね。



はい、私もいまドキドキしています。前回のブログで書いたように、このドキドキは、私にしてみたら「おおお、神が降りてきた!」ということだととらえられるようになってから、前よりはドキドキと上手に付き合えるようになりました。



当然ながら、いろんな方のサポートがあって今日のミーティングに臨めます。



まだ始まっていませんが、ここまでサポートしてくださった皆様に感謝します。



一旦ここまで。終わってから追記するかもしれません。


(以下追記しました)

さきほどミーティングが終了しました。


用意した資料は順番通りの説明にはならないし、お客様からはいっぱい突っ込みと訂正を入れられましたが、穏やかに進めることができました。


今回は、本当に多くの人のお力添え、心から感謝します!



#日々感謝 m(_ _)m