YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

お知らせ

こんにちは、YO茶でございます。


長らくブログの更新ができておらず、申し訳ありません。。。



拙ブログ、「YO茶の足跡残す日記」は、なんと7年間も続いてきているんですね。



改めてよく続いたよなぁ、とびっくりしています。



元々は、当時勉強していたCisco Systemsの最上位資格、CCIE試験のことを書こうと思って始めました。


するとCCIEだけにとどまらず、ダイエット、政治経済、外交安保、メンタル、家族、仕事、グルメなどなど、多岐にわたってその時その時自分が思う事を書くようになり、このブログは生活の一部となりました。



以前は毎日書くことが自分にとっては重要で、とにかく毎日書くんだ、ということを自分に課していたこともありました。



ところが、最近更新できていません。



なんでしょうか、このブログ上でいろいろと書こうという気が起きなくなったのです。



正直、そう思っている自分にいちばんショックを受けたのは、自分です。






いっぱい考え、悩みました。







そして出した結論は、








このブログを無期限休止にするということです。









このままこのブログを終了とするのか、新しい別のブログを立ち上げるのか、まだ結論はでていません。



当面このブログから何かを発信するということはやめます。




実はなんとなくわかっているんです。




このブログからの卒業をしろと言う事なんだろうなぁって。




だから書く気がなくなったんだなって。




でも、ずっと自分の思いを書き続けていたこの日記にピリオドを打つという決心はまだつきません。




だから、玉虫色ですが「無期限休止」とさせてください。




充電してまた書き始めるかどうか、正直わかりません。




でも、このブログをどのようにするのかは、いずれここで明らかにしたいと思います。



これまで本ブログを読んで下さった皆様、心から感謝します。



ありがとうございます。




#日々感謝 m(_ _)m