YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

ご無沙汰しております

皆さま、たいへんご無沙汰しております、YO茶でございます。



最後の更新をしてから、かれこれ1か月以上が経過しました。




ブログを書かないという生活を1か月以上続けたのは、このブログを書き始めてから初めてのことでした。



この間、いろんなことを考えさせられました。



今年後半、YO茶は、自分にとっては新しいプロジェクトを経験し、強烈な経験の真っただ中にいます。



途中、何度となく心が折れそうになりながらも、実に4さまざまな方々のサポートがあって、どうにか今も担当しています。



自分ひとりだけではできる範囲が実に少ないたくさんの人との協力があってこそ、物事はなしえることができるんだ、ということが今更ながら理解できました。



うん、やっぱり、その時その時で経験することは違うし、その意味合いも年齢を重ねることでまた変わってくる。




これは、自分の中の胸の内だけに秘めておくよりは、何かに残したほうがいいよな。





だとすれば、こういった経験を引き続きブログに書いていくことは自分にとって、自然じゃないかな、と思うに至りました。








ということで、結論として、









「YO茶の足跡残す日記」は存続、再開します。









YO茶の日記を読んでくださっているが方どれくらいおられるかはわかりませんが、私の書いたことが少しでも誰かのお役にたつことができたらこんなにうれしいことはありません。





ただし、更新頻度は前ほど多くないかもしれません。ひょっとしたら、数行だけ書いて終わりの時もあるかもしれません。




まあ、ぼちぼちと更新していきます。






それでは、今後とも、「YO茶の足跡残す日記」をよろしくお願いいたします。






#日々感謝 m(_ _)m