YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

バレンタインデー

YO茶でございます。


今日はものすごく暖かいですね。まるで春がやってきたかのような気温です。



今日はバレンタインデーです。娘たちは、それぞれカップケーキやパイ、クッキーを作っていました。うれしいことに、下の娘はできたてのカップケーキを一番最初に食べさせてくれました。


上の娘も昨日先んじて手作りクッキーをくれました。



2人ともありがとう!本当にうれしかったです!



そして今日、妻とは月一度の2人での食事にいきました。今日は妻のごちそうということで、浦和ロイヤルパインズホテルのミケーラというお店のランチブッフェで食事を楽しみました。



すごくゆったりとした、心地よい時間を2人で過ごすことができました。




改めて、家族を今よりももっと幸せにする!



と心に誓いました。



皆さまも、大切な人と素敵な時間を過ごせた一日でしたか。



それではまた!




#日々感謝 m(_ _)m