YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

ストレスがたまるとやってしまうこと

YO茶でございます。


このところ、プロジェクトにまつわる話が続いておりますが、今日はちょっとトーンを柔らかめにして。


わたくし、ストレスがたまりだすと、



間食をしてしまいます。



それも、かなりのペースで。



甘いもの、辛い物、関係ありません。食べることで、ストレスを発散します。




おかげで、このプロジェクトの間に、2kg太ってしまいました。。。



ランニングも一切できていないし、そりゃそうだよなぁ。。



当面、まだ間食をやめるのは厳しいんですよね。



せめて、カロリーが低いものを選んで食べるように心がけます。



あと、夕食を会社の近くで済ませることが増えたせいか、麺類が異常に増えました。




あかん!




食べる事自体は自然に感謝ですが、そこまで必要ないんですよ。はい。




ブログを書き始めることもできる位の心の余裕が出てきたことだし、ぼちぼち運動始めよう。少なくとも、歩く機会を増やそう。



夏までには、2kgは解消して見せますよ。



もっとも、いろんな方から飲みのお誘いうけてますから、うまくコントロールしていかないとね。



それではまた!



#日々感謝 m(_ _)m