YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

久々のゆったりした週末

YO茶でございます。


週末、ものすごく久しぶりに土日をプライベートで過ごしました。


土曜日。かなり久しぶりにランニング。いやー、体が重いし、走った後、膝がいたくなってしまいましたが、これからぼちぼち戻していきたいと思います。


その後、スーパー銭湯へ。サウナや露天風呂などでリフレッシュ。お昼を食べてから、修理に出していた靴を受け取りに靴屋さんへ。少しだけ百貨店でウインドウショッピングしたあと自宅でしばし静養。夜は妻、次女と「信長協奏曲」を観に行きました。


今日は家族と買い物。夜は次女とひな人形を出しました。


いやー、こういう過ごし方をするとリフレッシュできますね。


ただ。。。。


ついつい間食をしてしまい。体重が恐ろしいことに。。。。



いかん。。そこは改善だ。



あっ!!!



来週末は、年末調整がんばろう。。。




#日々感謝 m(_ _)m