YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

大噴火

YO茶でございます。


またもや、プロジェクトが火を吹きました。


詳細は言えませんが、このプロジェクト最大の噴火です。


自分の認識とお客様の認識に恐ろしいほどの隔たりがありました。


社内でもそれを指摘する人がいましたが、耳を貸していませんでした。


結果、極めてよろしくない状況に。大噴火です。



あぁ、この経験に感謝です。。




このプロジェクトの事、いつか詳細な事をブログにかけるのかなぁ。







うーん。。。。







いやいやいや、書けるわけないじゃん!



#日々感謝 m(_ _)m