YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

プロジェクト終了

おはようございます、YO茶です。

今朝はとても良い天気ですね。春、という感じです。


昨年の8月から始まった某プロジェクトは、先週終了しました。


プロジェクト自体は3月31日に終わらせないといけなかったのですが、3週間スケジュールが遅れての終了となります。


このプロジェクトを通じて、本当に多くの方々にご迷惑、ご心配をおかけしました。


これほど自分がやるべきことをできなかった経験は初めてでした。周りの方からは自分が成長することの期待も含めて多くの叱咤激励を頂いたのですが、思うようにはなかなかいきませんでした。

実に多くの学びがありました。それにしても、途中危機的な状況に何度も陥ったこのプロジェクト、よく納まったと思います。


ひとえにこのプロジェクトを支えてくださった関係者のおかげです。


心から感謝します。


しばし休息をとり、また始動したいと思います。


#日々感謝 m(_ _)m