YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

ゴールデンウィーク満喫

YO茶でございます。


ゴールデンウィークも真ん中(YO茶にはまだ前半戦^^)となりましたね。


今回のお休みで、YO茶はテーマをもって動いています。それは、



 ・その時その瞬間に感じたことを行動に移す
 ・これまでやってみたかった事を実行する


ですです。



そんなこともあって、今回のお休みはかなりアクティブに動いています。


プロジェクト中にお預けになっていた方との食事、娘との六本木デート(笑)、連日のランニング、ずっと読みたかった漫画のまとめ読みなどなど。。



そして今日から1泊で軽井沢へ行ってまいります。



そのあとは私一人で実家へ帰省し、母親をつれて出かけます。普段兄貴に母親のことをお願いして自分はなにもできてませんからね。年末年始帰省できなかったこともあったし、お墓にもいきたいし。



その後YO茶の実家に近い場所にお住まいのSNSでの知り合いの先輩宅に泊めてもらいに行きます^^



その後大阪に移動し、幼稚園から高校まで一緒だった旧友と会います。



他にもこの休み中は、一度もいったことのない鎌倉へ行きます^^



鍼でお世話になっているK先生にも会います。



あーー、いっぱいのやりたいことがあるし、みんなに会えることが楽しみです^^



まだ予定の入っていない日もあるし、YO茶が声をかけたら、どうぞ会ってやってくださいませ^^



それでは引き続き素敵なゴールデンウィークを!



#日々感謝 m(_ _)m