YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

大切な仲間に感謝

YO茶でございます。


人生において、自分が心から大切だと思える人たちに出会える機会は、なかなかありません。そんな方々とおつきあいし続けられることは、本当にうれしく思います。



長期休暇が明けてからの2週間ほど、大切な仲間といっぱい飲みました。そして語りました。


そんな日々を送っていく中で、いろいろと思う事がありました。そして、いろいろクリアになりました。


こんな私とおつきあいをしてくださって、本当にありがとうございます。



心から感謝します。



#日々感謝 m(_ _)m