YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

8月から仕事は新展開に

YO茶です。

 

いやーー、暑いですね。どちらかというと寒いより暑いほうが好きなのですが、蒸し暑すぎるとなかなかきついですね。。

 

まあ、空気中の水分が多いってことなので、肌には優しいのかな(笑)

 

さて、8月です。YO茶の会社は、8月から新年度となります。先週1週間、日野のお客様先での支援が終了し、今週からは心機一転、新しいお客様のプロジェクトを担当することになります。

 

詳しいことは申し上げられませんが、PMとしては初めての業種になります。まあ、初めてであれなんであれ、YO茶が根っこで思っていることはひとつ。お客様の成功が第一。最後はみんなで「やったー!」と祝杯をあげられるように頑張りたいと思います。

 

にしても、4月からの4か月間、本当に驚くほどYO茶は暇でした。(仕事的に)

 

それが、ひとつお客様にアサインされたと思ったら、次々と「YO茶は空いてないのか?」と引き合いが来出したのだそうです。

 

本当に面白いものです。経営的には、平準的に仕事がやってきてくれるとうれしいんですけどね。。

 

とはいっても、すぐに夏休みに入るので、実質本格的に稼働するのは8月後半からになりそうです。

 

これまでのプロジェクトとはちょっとタイプが異なるので、個人的には面白そうです。また、これまで一緒にやったことのないメンバーとの仕事になるので、それも楽しみです。

 

ということで、がんばりマッスル。

 

 

#日々感謝 m(_ _)m