YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

いくらなんでもひどくないですか?

YO茶です。

 

今朝、Facebookをみていたところ、平昌オリンピックの公式ホームページに掲載されている世界地図がひどいことになっているとの投稿が。(こちらのページです。)

 

実際に見てみたら。。。

 

 

f:id:yrhstaka:20170926081457j:plain

 

 

日本列島がない。。。。

 

 

これはショックでした。

 

 

スマホ版では大きな丸で隠されているのですが、PCで見ると上記のようなひどい形になっています。

 

 

さすがにこれをミスだとは言い訳できないですね。。意図的に消しているとしか思えません。

 

 

たしかにお互いにいろいろな言い分はあると思いますが、これはあまりにもひどくないですか。

 

 

JOCはこんな状態を看過しているのでしょうか。抗議はしないのでしょうか。

 

 

何よりも、こんなことを世界中にアピールしてしまうと自身の品格を貶め、信頼を失っていることに気付かないのでしょうか。

 

 

とても悲しいです。

 

 

#日々感謝 m(_ _)m