YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

今の会社16年目に突入

YO茶でございます。




2017年も後半がスタートしましたね。今日は本当に良い天気です。日比谷公園オクトーバーフェストというイベントがあって、そこでビールとウインナーで楽しみたい気分です(笑)



さて、YO茶は今の会社に転職してとうとう丸15年が経ち、16年目に突入しました。



いやーーー、15年もよく生き残ってきたよなぁ。



正直、会社を離れる為に活動した事もあるし、クビになりかけたこともありました。



エンジニアとしてのキャリアを卒業し、プロジェクトマネジャとして頑張りだしたのが4、5年前です。



決して順風満帆だったとは言えないです。



それでも今ここに居られるのは、周りで私を指導してくれた方々、支えてくれた方々のお陰です。




この場をお借りして、心から感謝いたします。



そして、引き続き頑張っていきます!


#日々感謝 m(_ _)m