YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

甘党男性向けHPが結構あるんだ

わたくし、かねてより書いておりますように、大の甘党でございます。ダイエットを行っても、甘いものを完全に絶つことだけはどうしてもできませんでした。
スィーツであれば、和・洋問わずだいたいのジャンルは好きです。

で、今日たまたま「男性のためのプリン」を開発しているというニュースに目がとまり、その記事に「男子スィーツ部」だとか、「MEN'S SWEETS.com」といったような男性甘党のためのHPがあることを知りました。

そう、そう、そう!男性でも甘いものが好きだっていいではないか!

私は甘いもの好きとはいえ、そんなにしょっちゅう高価なケーキやらを食べるほど余裕はありません。そんな高価なスィーツでなくとも、身近においしい甘いお菓子はいっぱいあります。

クリームコロン、カプリコルマンドセブンティーンアイス、小枝、きのこの山、などなど・・・

ということで、今後スィーツというカテゴリを作って、甘いものについての事も書いていきたいと思います。


ダイエットの話と両立するだろうか??うーむ。。


#日々感謝 m(_ _)m