YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークスタート

YO茶でございます。 ゴールデンウィークが始まりましたね! 5月2日と5月6日を休みにして10連休にする方も多いと思います。 今回、YO茶は、なんとですね、 17連休 取得します! 5月9日の週も休むことにしました。 休むからには、思い切りリフレッシュしますよ…

消費税増税について嫁と話した

YO茶でございます。 昨日、新藤義孝衆議院議員のタウンミーティングに参加してきました。参加者から質問を投げて、一問一答で新藤さんが答えていく形式なのですが、今回はラッキーにも当てて頂きまして、気になっている消費税増税について質問をしました。 …

プロジェクト終了

おはようございます、YO茶です。今朝はとても良い天気ですね。春、という感じです。 昨年の8月から始まった某プロジェクトは、先週終了しました。 プロジェクト自体は3月31日に終わらせないといけなかったのですが、3週間スケジュールが遅れての終了と…

4月になった

YO茶でございます。4月に入り、満開の桜ももう散ってきていますね。 前回ブログを書いてから、もう1か月経過してしまっていました。 3月は、ちょっとブログを更新できる状況ではありませんでした。 なんというか、連日、まさに連日徹夜が続く日々となってい…