YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

信長協奏曲

こんにちは、YO茶でございます。 子供たちがなにげなくみていた総集編。ちょっとだけ見たらおもしろい。 設定はファンタジーですが、実にそれっぽい。 映画も見に行きたくなりました。 時間ができたら見に行こう^^ #日々感謝 m(_ _)m

SMAPの騒動について

YO茶でございます。このところ、メディアやネットでSMAPの分裂騒動が大騒ぎになりましたね。 情報バラエティ番組のみならず、普通のニュース番組でも取り上げられていたのを見て、なんといいますか、SMAPがいかに国民的スーパースターなのか、ということを再…

ひとにやさしく

こんばんは、YO茶でございます。 昨年後半からブログの更新が少なくなったのは今担当しているプロジェクトの対応に頭がいっぱいで、ブログを書く余裕がなかったというのが正直なところです。 仕事の事については、やはりまだこのブログへ書く事はできません…

世界の出来事はつながっている

YO茶でございます。ずいぶん遅れて寒くなってきましたね。朝、布団から出るのが本当につらい。。 そしてとても良い天気です。 YO茶はいろいろとやることがありまして。。まあ、がんばるのみです。 年明けから世界ではいろんな不穏な出来事が続いています。 …

年賀状

新年あけましておめでとうございます、YO茶でございます。 本年も、どうぞよろしくお願いいたします。 今年のYO茶は4日から仕事始めでした。昨年後半のプロジェクトの(精神的な)疲れを取ることに専念した年末年始でしたが、もう少し休みがほしかったなぁ。…