YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪でダウン

YO茶でございます。 ものすごく久しぶりに風邪をひきました。 咳、のどの痛み、気管支の炎症、微熱などなど、本当に久しぶりです。 なので日曜は終日寝てましたが、それでも回復には至らず、今日も在宅勤務を余儀なくされました。。 本当は今日も一日ねてい…

安保法案の参議院での野党の戦術について嫁と話した

皆さま、ご無沙汰しております。YO茶でございます。 良い天気に恵まれたシルバーウィークもあっという間に過ぎていきますね。 YO茶はさいたま新都心で開かれたビールフェスティバルに行ったり、妻とテニススクールのお試しレッスンを受けたりと、充実した日…

台風18号による河川決壊

YO茶でございます。 久々の更新でございます。 台風18号の影響で鬼怒川が決壊。常総市のかなりの広域が浸水し、今も救助を待っている人がいます。 宮城県でも渋井川が決壊。1000人が避難することになり、各所で浸水している模様です。 被害に遭われた皆様に…

ちょっと

YO茶です。 いま、ちょっとブログを書こうという気が起きていません。 久々のことです。 ひょっとしたら初めてかもしれません。 理由はなんとなく分かっています。 また書く気が出たら改めて書きます。 #日々感謝 m(_ _)m