YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大切な仲間に感謝

YO茶でございます。 人生において、自分が心から大切だと思える人たちに出会える機会は、なかなかありません。そんな方々とおつきあいし続けられることは、本当にうれしく思います。 長期休暇が明けてからの2週間ほど、大切な仲間といっぱい飲みました。そし…

熱量について

YO茶でございます。 いまプロジェクトの振り返りをやっております。英語で言うところの Lessons and Learned というやつです。 対会社には、体制面、プロセス面などといった観点でまとめたものを報告することになると思います。 これとは別に、自分個人の振…

今日で休暇はおしまい

YO茶でございます。 4月28日からいただいたお休みも、今日で最終日となります。 いやー、あっという間だったなぁ。 今回の休みは、とにかく仕事のことを極力忘れて、その日その日の瞬間に思ったことを実施していこうと決めて活動してきました。 おかげさまで…

ゴールデンウィーク満喫

YO茶でございます。 ゴールデンウィークも真ん中(YO茶にはまだ前半戦^^)となりましたね。 今回のお休みで、YO茶はテーマをもって動いています。それは、 ・その時その瞬間に感じたことを行動に移す ・これまでやってみたかった事を実行する ですです。 …