YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

メッセージ

この日記を復活させたいと思う。

 

他のSNSやブログでは自分の思った事や心のことなんかを日記としてまた綴っていこうと思う。

 

ある人へメッセージを。

 

 

 

あなたのママさんが天へと帰っていかれました。

 

直前まで、あなたはママさんの心の灯だったよ。

 

今際の時には一緒にいられなかったかもしれないけど、ママさんの魂はあなたが到着するまでずっと待っていた。

 

そして、あなたと一緒におうちへ帰ったんだと思ってる。

 

あなたのことを心から好きだったママさん。

 

直接お会いしたことはないけど、あなたからの話を聞くだけでお互いを思う愛の大きさが伝わって来たよ。

 

あなたと一緒にいるとびっくりするくらい体調がよくて、ご飯がたべられるほど元気になるって言ってたよね。

 

あなたはぎりぎりまで病院の先生と話しをして、ママさんと面会して、そして自分の仕事もきっちりこなして。

 

すごいよ。

 

あなたはすごいよ。

 

ママさんは、悔いなく人生を全うできたんじゃないかな。

 

ふたりの間の絆の強さや愛の深さを俺が語るなんて、おこがましいって事はわかっている。

 

わかっているけど、どうしても伝えたかった。

 

ママさん、本当にお疲れ様でした。

 

ゆっくりとお空の上でお休みください。