YO茶の足跡残す日記

日々感謝の気持ちで、思う事をいろいろ書いていきます。

4月になった

YO茶でございます。

4月に入り、満開の桜ももう散ってきていますね。


前回ブログを書いてから、もう1か月経過してしまっていました。


3月は、ちょっとブログを更新できる状況ではありませんでした。


なんというか、連日、まさに連日徹夜が続く日々となっていました。


ただ、原因の多くはYO茶のマネジメントのまずさにありました。


多くの方からアラートを上げて頂いていたにも関わらず、それに対処できていなかった。


結果、プロジェクト終了ギリギリで連日徹夜をしなければならないような状況に陥ってしまった。


言いたいことはいっぱいあります。


しかし、今は私個人の感情的なものがどうしても混ざってしまう為、冷静に考えて導き出される意見が色あせてしまう恐れがあります。



だから、いろんなお叱りを頂戴しますが、受け止めます。すべて経験に感謝します。







#日々感謝 m(_ _)m